言葉にする練習ブログ

どこにでもいる普通の大学生です!ジャンル問わず書きたいことを自由に書いていきます。

初めまして。2021.2.7

あぁ〜自分の気持ちを言葉にしたい!誰かに聞いて欲しい!という好奇心に突如かられてブログを始めてみました。


誰が読んでくれるのかなぁ。まぁこんな得体の知れないブログ誰も読まないかぁといまはこんな心境です。でも、いつかこのブログを見返した時に今はこんなに見てもらってるよ〜!って自分に言えるように頑張りたいです!いや、頑張ります!



と、前置きはこのくらいにして最初なので自己紹介しようと思います。

現在(2021年2月7日)大学2年生 19歳 女
出身は島根県松江市で、今は広島の大学に通うため一人暮らしです。

小学生の頃から卓球を習い始めて高校卒業まで続けました。あと習い事で言うと、水泳を4年くらい、ピアノを10年くらいしていました。卓球に関してはたっくさん書きたいことあるのでまた書きます!

大学ではメディアについて学んでいます。特に今はドキュメンタリー制作を始めたところで、リアルな葛藤や気づきもこのブログに綴りたいです。

あと、アイドルが好きです。小学校の頃からずっとAKB48が好きで推しメンが卒業した今もひっそりとではありますが応援しています!また、コロナ自粛でついに男性アイドルにも手を出し始めてしまいました💦。(全く後悔はしていないのですが笑)なんで私がアイドルにこんなにも惹かれるのか、男女両方のアイドルを好きになったからこそ分かったことも後々ブログにしたいですね😊


あら、なんか自己紹介のつもりがブログで書きたいことばかりが先行してしまいました😂

あと他の方のブログを見ると、空白?行間?の使い方が絶妙でとても読みやすいのですが、一文が長い私にはとっても難しいです🥲文章力も上達すればいいなぁ。




ということで、今回はこの辺りで終わらせることにします。たくさんの方に読んでいただけるブログになりますように!!